魔纚愛178のダイアリー

近畿大学通信教育学部でのことを書きたいと思います!

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017.12.16(土曜日) ゴールドジム入会

昨日、ゴールドジムサウス東京ANNEXに入会してきました。 前々からゴールドジムに入会したかったので本当に幸せです! 入会してから早速トレーニングプランの作成をしていただき、トレーナー指導のもとトレーニング開始! 腹筋や胸や足などをしっかりトレー…

2017.12.15(金曜日) 買い物&通院日記

昨日投稿予定でしたが体調があまり良くなくて今日になってしまいました。 お久し振りです。 昨日は精神科の通院日でした。 院長先生が体調崩してされて代わりの先生の診察を受けました。 診察待ちが2時間以上待つのでそごうに行って買い物して来ました。 YS…

2017.10.24(火曜日) GOLD’SGYM

今日は朝から#ゴールドジム にビジター会員で運動して来ました! ビジター会員として運動して来ました! 来月も何回か運動します! 12月からは本格的に始めます!

2017.10.15(日曜日) デパコス💄

朝から横浜高島屋に向かいました。 イヴ・サンローランボーテのブティックで色味をBAさんと一緒に決めて購入しようとしたら、<デビッドカードのご使用は不可能です> ??? 昨日横浜高島屋のイヴ・サンローランボーテのブティックに聞いた時には使用可能と言…

2017.10.13(金曜日) 買い物

[ ]2017.10.13(金曜日) 今日は朝からラゾーナ川崎プラザのCOACHブティックで取り置きしてもらっていたバッグを‪‪買いに行きました! そうしたら、前回予約して断念していて今は無いはずのブルックリンが。・゚・(ノД`)・゚・。 今日来ることを知っていて取り置きして…

2017.10.10(火曜日) 通院日記

投稿遅れてしまいすいません。 今回は朝イチで小原クリニック🏥に受診してきました。 15番目に呼ばれました。゚(゚´ω`゚)゚。 お薬が追加になり、筋肉注射を打ってもらい帰宅しました。 今度は点滴を打ってもらいたいです。 正直不安感と焦りなどが酷く少しでも改善…

2017.10.07(土曜日)  決意

皆さんお久し振りです。 今月の13日から、ゴールドジムに入会して本格的にダイエット&筋力アップを始めることにしました! カーブスでは物足りなくてしかも体重増加の一方だし、プロテインをしつこく進めているわりにはカーブスが出しているプロテイン以外は…

2017.10.03(火曜日) 精神科通院日

こんばんは! 精神的に不安な日々が続いていた為精神科に通院して来ました。 今までワイパックス錠0.5mgを発作時に服用してましたが、頻繁になった為受診しました。 毎回服薬するお薬が追加されました。 処方箋 朝&昼&夕 デパケンR200mg レキソタン錠2mg 寝…

2017.09.29(金曜日) 精神科転院先の初診診察日記

こんばんは! 今日は転院先の精神科の初診診察日でした。 初診診察は15時からなので15:50分にクリニックに到着するように出掛けました。 到着して受付を済ませたら、次に呼ばれますので。 と言われました、診察では日頃の事など色々話せました。 診断名が変…

2017.09.27(水曜日) 内科🏥

こんばんは! 今日は気管支喘息と偏頭痛と起立性調節障害の継続治療の為内科に通院してきました。 起立性調節障害の方は少しずつ改善傾向だそうです! 偏頭痛はツムラの漢方薬等を活用したのが良かったらしくマクサルトRPD錠10mgを頓服薬として服薬しなくて…

2017.09.24(日曜日) 日記

こんばんは! 今日は、ラゾーナ川崎プラザのCOACHにてブルックリンのバッグを取り置きしてもらえました\( *´ω`* )/ 実は私が取り置きしてもらえたバッグは9月28日木曜日にはCOACH全店舗での取り扱いが無くなるらしく期間が決まっていれば取り置きしておきま…

2017.09.22 (金曜日) ポケットモンスター ウルトラサン ウルトラムーン

こんばんは! お久し振りです(●´ω`●) 今日はポケモンセンターオンラインにて、ウルトラサン&ムーンダブルパッケージとポケモンセンターオリジナルピカチュウnew2DSLLを予約しました! 18:00から予約開始だったので、開始時間にポケモンセンターオンラインに…

2017年9月14日 木曜日 精神科通院日記

お久し振りです。 精神科の通院日でした。 大学病院の精神科は平均6時間待ちで診察自体は5分未満なのに月1の診察なので、主治医の診察を受けないとお薬の処方が出来ないのと自立支援を登録している薬局や他の薬局も診察終わった時には既に閉まっていて全く意…

2017年 9月13日 (水曜日) 将来について・・。

こんばんは! 今日はちょっと将来の夢について書いてみようと思います。 私は今はN高等学校に在籍中の2年生です。 去年の7月にこのままではダメだと思いN高等学校に受験し合格して現在2年生に進級して少し夢が出来ました。 大学に進学したい! ですが、正…

2017年 9月13日 (水曜日) 内科 通院日記

お久し振りです! 今日は内科に受診してきまし。 喘息と偏頭痛と起立性調節障害の治療で受診しました。 喘息は継続治療で完治するまで治療を継続という形にはなりました。 最近は首を圧迫された感じで呼吸が苦しいのが辛く主治医に相談したところ、喘息の症…

2017年 8月&9月 日記

お久し振りです! 8月と9月に起きたことをまとめていこうかと思います。 9月は始まったばかりですが現状を記録しておこうと思ってます。 8月18日(木曜日) 同じN高等学校の子と一緒に渋谷&六本木で遊びに行きました! ポケモンの映画を六本木で鑑賞後…

2017.08.15 (水曜日) 買い物日記

今日はショッピングモールでDiorのスキンケア用品とドラゴンクエストXIを買いに行きました! Dior スノー ブライトニングエッセンスローション Dior スノーホワイトニングセラム Dior SAVUAGE (フレグランス) ※SAVUAGEはネットショッピングで購入したのでま…

2017.08.14(月曜日) 買い物日記

この日はオーダーメイド枕を作りに行きました! 最初は看護関連の参考書を見に行ってその後にラーメンを食べに行きました! 次にプラザでObagiの炭酸洗顔フォームとアグリーシャンプー&コンディションを購入してから予約していた時間になったので枕を作りに…

2017.08.04&05 家族旅行

遅くなりましたが今年行った家族旅行の思い出を書きたいと思います! 我が家では毎年ゴールデンウィークと夏休みは家族で旅行に行くのが毎年の行事です。 今年は家族全員生まれて初めての『埼玉県』に行ってきました! 高速道路も全く渋滞しておらずとても移…

2017.07.22 (土曜日) 皮膚科

お久し振りです。 今日は朝から皮膚科に行って来ました! 身体中痒くて顔のニキビが酷くなってしまいいつも受診している病院では痒みやニキビが良くならないので地元の駅にある皮膚科に受診して来ました! 予約も出来るので助かります! 病院自体綺麗で主治…

2017年6月22日 精神科日記

昨日は高島屋の帰りに精神科に通院して来ました。 病院🏥は凄く混雑しており、処方番の先生にしてもらいました。 今月19日に喘息で内科に行った事を話したら、薬💊が切れる前には必ず通院した方が良いと言われました。 喘息は危ないので、しっかり治療していこう…

2017年6月22日 買い物日記

今日は朝から横浜高島屋に行って来ました。 Diorのブティックは初めてだったので少し緊張しました笑 CHANELは良く行くんだけどね 今日の目当ては...。 実物 今使ったけど凄く香りが良い! 何度も塗らなくても良さそう 帰り際にCHANELのブティックでヘアフレ…

2017年6月21日 教科書到着

今日やっとN高等学校の教科書が到着しました! 早速予習しました! 頑張ります!

2017年7月19日 日記

体調不良になってしまい掛かりつけの内科に行ってきました。 診察結果、 喘息 を処方されました。 安静にします。

2017年6月15日 買い物日記

お久し振りです。 少し前にCOACHのバッグを取り置きしていたのですが、取り止めにしてDIESELのバッグに変更しました。 今日そのバッグを購入して来ました カッコイイ バッグチャームを付けてみました‼️ 前スマートフォンケースに付けていたメタルチャームと…

2017年6月8日 日記

昨日は地元のCOACHに電話を入れて、バッグを取り置きして貰いましたヽ(*^ω^*)ノ 可愛いバッグなので早く欲しいです笑 ついでにスターバックスでストロベリーデライトフラペチーノも飲んでこようかと思います! 8月は友人が東京に遊びにくるので一緒にポケモ…

2017年5月24日 日記

おはようございます☀ お久し振りです! 今日はN高等学校卒業後の進路について書きたいと思います。 N高等学校卒業後は首都医校という医療系の専門学校に進学する事にしました。 昔から看護師の仕事に憧れていて、幼稚園の頃からの夢でした。 夢を叶える為に…

2017年5月19日 誕生日日記

こんばんは! 今日はお昼から桜木町の頭痛外来に通院して来ました。 偏頭痛の頻度が少なく、鎮痛剤の服用回数が減っているので今日の処方は頭痛予防薬のみの処方でした。 後1ヶ月様子をみて偏頭痛が良くなっていたら、頭痛予防薬を減薬していくそうです! 本…

2017年5月18日 通院日記

こんばんは! 今日は、メンタルヘルスの通院でした! 薬💊が減りましたヽ(*^ω^*)ノ 嬉しいです! 帰りにイタリアントマトに寄り明日食べる誕生日ケーキ🎂を買いました! 明日は横浜高島屋のDiorでiPhoneケース📱を買ってから、頭痛外来に行きます! 早くスマート…

2017年5月15日 日記

こんばんは! LINEにクロネコヤマトからメッセージが来てました! 明日、楽天モバイルからSIMが届きます 早くて有り難い 設定とかはお父さんから学びます LINEを確認してから郵便局に行きました。 5月19日に買う自分への誕生日プレゼントのお金を引き出して…