魔纚愛178のダイアリー

近畿大学通信教育学部でのことを書きたいと思います!

2017年9月14日 木曜日 精神科通院日記

お久し振りです。

 

精神科の通院日でした。

 

大学病院🏥の精神科は平均6時間待ちで診察自体は5分未満なのに月1の診察なので、主治医の診察を受けないとお薬💊の処方が出来ないのと自立支援を登録している薬局や他の薬局も診察終わった時には既に閉まっていて全く意味がない時間帯にしか診察に呼ばれないのと精神的な偏頭痛や腹痛•吐き気•お薬💊相談も出来ない状態です。

 

特にお薬相談は少しでも体に合わないと即入院の話になり他の病院🏥の先生からも、入院は行き過ぎ!

 

と言われる事が有り精神科のお薬が体に合わない場合は処方してもらって服用しない様にしています。

 

転院の話をした時に主治医がかなり待たせているのと再発していないという事で紹介状を書いて頂いています。

 

転院先の精神科も見つかり今月の29日金曜日に院長先生の診察を受けます。

 

その前に紹介状を受け取りに行かねば😅

 

シクレスト舌下錠5mgが体に合わないので転院先の院長先生に相談したいと思います。

 

症状としては、

①心臓がバクバクする

②フラフラする

③息苦しい

④意識が遠のく

⑤横になっていないと辛い

⑥落ち着かない

 

等の症状が出るので今はメイラックス1mgのみ服用中です。

 

最近は不安になったり、心臓が握り潰される感じ&全身に電気が走る感じ&全身ピリピリする感じ&息苦しい等色々あり早めに受診したいのですが予約が29日にしか取れなかったのと紹介状自体が2週間書くのに掛かるそうで29日しか行けない状態です。゚(゚´ω`゚)゚。

 

偏頭痛と謎の吐き気や心臓が握り潰される感じが電気が走る感じ&息苦しい&ピリピリをしっかり診てもらおうと思います。

 

早く良くなりたい。