魔纚愛178のダイアリー

近畿大学通信教育学部でのことを書きたいと思います!

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2017.09.29(金曜日) 精神科転院先の初診診察日記

こんばんは! 今日は転院先の精神科の初診診察日でした。 初診診察は15時からなので15:50分にクリニックに到着するように出掛けました。 到着して受付を済ませたら、次に呼ばれますので。 と言われました、診察では日頃の事など色々話せました。 診断名が変…

2017.09.27(水曜日) 内科🏥

こんばんは! 今日は気管支喘息と偏頭痛と起立性調節障害の継続治療の為内科に通院してきました。 起立性調節障害の方は少しずつ改善傾向だそうです! 偏頭痛はツムラの漢方薬等を活用したのが良かったらしくマクサルトRPD錠10mgを頓服薬として服薬しなくて…

2017.09.24(日曜日) 日記

こんばんは! 今日は、ラゾーナ川崎プラザのCOACHにてブルックリンのバッグを取り置きしてもらえました\( *´ω`* )/ 実は私が取り置きしてもらえたバッグは9月28日木曜日にはCOACH全店舗での取り扱いが無くなるらしく期間が決まっていれば取り置きしておきま…

2017.09.22 (金曜日) ポケットモンスター ウルトラサン ウルトラムーン

こんばんは! お久し振りです(●´ω`●) 今日はポケモンセンターオンラインにて、ウルトラサン&ムーンダブルパッケージとポケモンセンターオリジナルピカチュウnew2DSLLを予約しました! 18:00から予約開始だったので、開始時間にポケモンセンターオンラインに…

2017年9月14日 木曜日 精神科通院日記

お久し振りです。 精神科の通院日でした。 大学病院の精神科は平均6時間待ちで診察自体は5分未満なのに月1の診察なので、主治医の診察を受けないとお薬の処方が出来ないのと自立支援を登録している薬局や他の薬局も診察終わった時には既に閉まっていて全く意…

2017年 9月13日 (水曜日) 将来について・・。

こんばんは! 今日はちょっと将来の夢について書いてみようと思います。 私は今はN高等学校に在籍中の2年生です。 去年の7月にこのままではダメだと思いN高等学校に受験し合格して現在2年生に進級して少し夢が出来ました。 大学に進学したい! ですが、正…

2017年 9月13日 (水曜日) 内科 通院日記

お久し振りです! 今日は内科に受診してきまし。 喘息と偏頭痛と起立性調節障害の治療で受診しました。 喘息は継続治療で完治するまで治療を継続という形にはなりました。 最近は首を圧迫された感じで呼吸が苦しいのが辛く主治医に相談したところ、喘息の症…

2017年 8月&9月 日記

お久し振りです! 8月と9月に起きたことをまとめていこうかと思います。 9月は始まったばかりですが現状を記録しておこうと思ってます。 8月18日(木曜日) 同じN高等学校の子と一緒に渋谷&六本木で遊びに行きました! ポケモンの映画を六本木で鑑賞後…