魔纚愛178のダイアリー

近畿大学通信教育学部でのことを書きたいと思います!

2017.09.22 (金曜日) ポケットモンスター ウルトラサン ウルトラムーン

こんばんは!

 

お久し振りです(●´ω`●)

 

今日はポケモンセンターオンラインにて、ウルトラサン&ムーンダブルパッケージとポケモンセンターオリジナルピカチュウnew2DSLLを予約しました!

 

18:00から予約開始だったので、開始時間にポケモンセンターオンラインにアクセスして本体とダブルパッケージを予約するページまでしっかり進められたのですが、購入確定のページに移動出来なくて結局18:35分に購入確定ページに移動出来ました😅

 

即刻楽天銀行デビッドカード💳の方に入金して来ました!

 

購入したのは...。

 

f:id:Alice0519:20170922232804p:image

f:id:Alice0519:20170922232826p:image

 

を予約しました∩^ω^∩

 

ウルトラサン&ムーン発売は11月17日(金曜日)‼️

 

凄く楽しみだなぁ‼️

 

届いたら思いっきり楽しみます!

 

今後ミミッキュの本体ケースとかあったらいいなぁなぁ😍

 

画面保護シートと本体ケース買わなきゃ😅

 

後、N高等学校のslackのポケットモンスターのルームに入りました!

 

話が弾めば良いな!

 

少しずつポケモン図鑑を完成させたり、ルベルを上げたり色違いポケモンを揃えたいです!

 

#ポケットモンスター

#ポケットモンスターウルトラサン&ムーン