魔纚愛178のダイアリー

近畿大学通信教育学部でのことを書きたいと思います!

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年6月22日 精神科日記

昨日は高島屋の帰りに精神科に通院して来ました。 病院🏥は凄く混雑しており、処方番の先生にしてもらいました。 今月19日に喘息で内科に行った事を話したら、薬💊が切れる前には必ず通院した方が良いと言われました。 喘息は危ないので、しっかり治療していこう…

2017年6月22日 買い物日記

今日は朝から横浜高島屋に行って来ました。 Diorのブティックは初めてだったので少し緊張しました笑 CHANELは良く行くんだけどね 今日の目当ては...。 実物 今使ったけど凄く香りが良い! 何度も塗らなくても良さそう 帰り際にCHANELのブティックでヘアフレ…

2017年6月21日 教科書到着

今日やっとN高等学校の教科書が到着しました! 早速予習しました! 頑張ります!

2017年7月19日 日記

体調不良になってしまい掛かりつけの内科に行ってきました。 診察結果、 喘息 を処方されました。 安静にします。

2017年6月15日 買い物日記

お久し振りです。 少し前にCOACHのバッグを取り置きしていたのですが、取り止めにしてDIESELのバッグに変更しました。 今日そのバッグを購入して来ました カッコイイ バッグチャームを付けてみました‼️ 前スマートフォンケースに付けていたメタルチャームと…

2017年6月8日 日記

昨日は地元のCOACHに電話を入れて、バッグを取り置きして貰いましたヽ(*^ω^*)ノ 可愛いバッグなので早く欲しいです笑 ついでにスターバックスでストロベリーデライトフラペチーノも飲んでこようかと思います! 8月は友人が東京に遊びにくるので一緒にポケモ…