魔纚愛178のダイアリー

近畿大学通信教育学部でのことを書きたいと思います!

2017.10.07(土曜日)  決意

皆さんお久し振りです。

今月の13日から、ゴールドジムに入会して本格的にダイエット&筋力アップを始めることにしました!


カーブスでは物足りなくてしかも体重増加の一方だし、プロテインをしつこく進めているわりにはカーブスが出しているプロテイン以外は飲まないように!など通っていてもデメリットばかりなのでカーブスは10月一杯で退会します。

※9月時点で退会手続き済み!

最初はコナミスポーツクラブに入会して運動予定でしたがサポートがしっかりしている少し遠いゴールドジムに13日に入会手続きをして即日運動開始します!

私は、クラブボクシングの会員になる予定です!

ジム+本格ボクシング指導が受けれて1ヶ月12000円(税抜き)で通いたい放題なのでしっかり運動してこようと思います!

私は、入会時に半年分の会費を支払います!

基本クレジットカードでの引き落としですが口座引き落としだと口座振替手数料で5000円毎回かかるらしいので半年分お支払いしてから毎日カーブスとゴールドジムに通う予定です!

トレーニング前にプロショップで減量&食事制限用のサプリメントゴールドジムのTシャツを購入してから運動します!

今度お金に余裕が有ったらプロテインプロテインシェーカーを買ってみたいと思います!


🥊購入予定品🥊

f:id:Alice0519:20171008002441j:plain

アルティメットファットバーン

f:id:Alice0519:20171008002455j:plain

ファットブロック

f:id:Alice0519:20171008002503j:plain


ゴールドジムオリジナルTシャツ

しっかり運動していきます!

 

私が通うゴールドジムのHP

 

ゴールドジム サウス東京ANNEX店

 

ゴールドジムのネット通販HP

 

GOLD'S GYMania ショッピング[プラスアルファで差をつけろ! サプリメント2]