魔纚愛178のダイアリー

近畿大学通信教育学部でのことを書きたいと思います!

2017.10.13(金曜日) 買い物

[ ]2017.10.13(金曜日)

今日は朝からラゾーナ川崎プラザのCOACHブティックで取り置きしてもらっていたバッグを‪‪💦買いに行きました!

f:id:Alice0519:20171014023042j:image

そうしたら、前回予約して断念していて今は無いはずのブルックリンが。・゚・(ノД`)・゚・。 今日来ることを知っていて取り置きしてくれてました\( 'ω')/ 本当に嬉しい😃

f:id:Alice0519:20171014023020j:image

そのまま会計を済ませてから、タグ作りをして貰いました! 

帰りにはマクドナルドに寄って食事を済ませてから自宅へ!

どうしても、ミミッキュのぬいぐるみを付けたかった為付けてみました(*´∀`) かなりの収納率の高さに驚いています!

買って良かった‪‪💦‬ 火曜日から本格的に使います!

#COACH
#ブルックリン
#ミミッキュ
#マクドナルド