魔纚愛178のダイアリー

近畿大学通信教育学部でのことを書きたいと思います!

2017年5月14日 日記

こんばんは!

昨日は楽天モバイルに新規契約する為にSIMロック解除をネットでしました!

ネットからだと無料でSIMロック解除出来るので。

SIMロック解除してから楽天モバイルに新規契約をして5月16日には楽天モバイルのSIMが来るので16日にauに行き解約します。

これからは機種変せずにiPhone 7📱を大切に使います!

5月19日には自分の誕生日プレゼントとして、横浜高島屋に行きDiorのiPhone 7スマートフォンケース📱を購入してきます!

モノグラミング出来たら良いなぁ😅

8月に購入する物が今月買えるので良かったですヽ(*^ω^*)ノ

8月は、LOUISVUITTONのブレスレット

f:id:Alice0519:20170515012925p:image

COACHのバッグチャーム

f:id:Alice0519:20170515012949p:image

ヴェレダのシャンプーとコンディショナー

f:id:Alice0519:20170515013154p:image

f:id:Alice0519:20170515013134p:image

 を買うヽ(*^ω^*)ノ

楽しみが増えたヽ(*^ω^*)ノ

LOUISVUITTONのブティックは横浜そごうにしか無いので、横浜そごうに行ってからラゾーナ川崎のCOACHで購入からアゼリアのヴェレダでシャンプーとコンディショナーを購入して帰宅します!

明日、DiorとLOUISVUITTONに電話して両方ともモノグラミング出来るか聞いてみます!

横浜そごうでLOUISVUITTONのブレスレット売っているかな?

それも聞かなきゃな😅

出来れば、銀座並木通りで買いたいな〜

夏休みの小旅行!

雰囲気味わいたいヽ(*^ω^*)ノ

後、N高等学校のスクーリングは東京スクーリングにします!

お休みなさい。