魔纚愛178のダイアリー

近畿大学通信教育学部でのことを書きたいと思います!

2017年5月13日 日記

こんばんは!

最近三大キャリアである、auを解約して楽天モバイルに新規で契約する事にしました!

やっぱりau高いな😅

格安SIMの方が良さそうだし、スマホ代で8000円は高い‼️

全く使わなくても8000円は嫌なので、楽天モバイルにします‼️

楽天銀行デビットカードが有るので、支払いは先にデビットカードに1万円程入金して支払おうと思っています‼️

その方が助かる😭

5月末でSIMロックを解除してから楽天モバイルに新規契約をして、今使っているiPhone7に新しいSIMを入れて使います‼️

iPhone 7📱は大切に使いたいと思います‼️

8月に横浜高島屋のDiorのブティックでiPhone 7専用スマートフォンケース📱を購入します!

f:id:Alice0519:20170513230419p:image

2017年春夏の新作なのでかなり欲しいです😍

スマートフォンケースの他にCOACHのバッグチャーム👜を購入します😍💕💞

f:id:Alice0519:20170513232621p:image

6月にはラゾーナ川崎のCOACHでバッグ👜を購入します‼️

f:id:Alice0519:20170513232604p:image

6月8日に取り置きしてもらって、15日に購入します😍💞

楽しみだな💕

7月からN高等学校の2年次のレポート始まる😱

6月には成績通知表が来る🤣

英語と化学と人間生活だけでも良い評価が有れば嬉しいなぁ😂

数学は苦手なのでかなり心配😱

数学以外は全部終わらせる‼️

明光義塾の先生に数学の確認テストとレポートは教えてもらう😅

Z会の世界史の添削も返って来た‼️

かなりショック😭

漢字の書き間違えで減点された😭

漢字練習しなきゃな😱

そもそも、7月生だからまだ世界史習ってない😅

予習しているだけ笑

けど、志望大学の入試では日本史では無く世界史で受験予定だから頑張らなきゃな😅

英語は明光義塾で英文法をやっているから、いい感じで進んでいるので一安心👍

この調子で頑張る💪

スクーリングどうしようかな?

一応、沖縄スクーリングを予定しているけど友人が曖昧な感じだからLINEとかでも仲良くしてくれている友人と同じ東京スクーリングにしようかな?

けど、沖縄行きたいなぁ〜

後、大学行くかで迷ってる。

一回担任の先生と相談する。

悩むな😅

将来の夢は決まってるから、それに進めればいいなぁと思う。

大学の学費高いから、学費自体支払い出来ない可能性が有るから半分諦めてる。

国が大学までは費用出してくれる制度が有れば、大体の人は進学すると思うけどな?

明日相談します。