魔纚愛178のダイアリー

近畿大学通信教育学部でのことを書きたいと思います!

2017年4月14日 買い物日記

こんばんは!

昨日は朝から地元のポケモンセンター高島屋に行きました!!

最初はポケモンセンタースマホケースとN高で出来た友人とお揃いのチャームを買いに行きました😆

f:id:Alice0519:20170415001531j:image

ポケモンセンターの入り口😍

ピカチュウがお待ちかね😆

可愛い😍💕

 

購入したのが、

 

f:id:Alice0519:20170415001703j:image

 ピカチュウイースタースマートフォンケースです!

 

f:id:Alice0519:20170415001753j:image

N高の友人とお揃いのチャームです!

可愛い😍

 

ポケモンセンターではこれだけしかお買い物しませんでした(>_<)

 

いつかぬいぐるみでも買います!

 

スマートフォンケースにピカチュウのぬいぐるみを付ける!

 

⚠️目標!(スマートフォンの重さが尋常では無いのは確か笑)

 

次に高島屋でお買い物!

 

高島屋では最初取り置きして貰っていたCOACHのお財布を購入してきました!

 

⚠️本日最高金額でした(>_<)

 

f:id:Alice0519:20170415002203j:image

COACHのお財布です!

無料でモノグラミングサービスが有るのでCOACHタグに自分のイニシャルとペガサスを入れました!

かなりお気に入りです!

 

f:id:Alice0519:20170415002431j:image

このバッグ👜の実物が有って中身とか見たら余計に欲しくなって取り置きして貰いました‼️

 

他店に有るので取り寄せと取り置きして7月に購入します!

 

次にGIVENCHYで洗顔フォームを購入!

 

f:id:Alice0519:20170415002649j:image

右はサンプルです!

先程お風呂🛀に入った時に使ったらかなり良かったですヽ(*^ω^*)ノ

毎日使います!

 

最後にCHANELでルージュココグロスを購入しました!

 

f:id:Alice0519:20170415002819j:image

真ん中がルージュココグロスの#756と言う色です!

 

両端はサンプルです!

右は新作のファンデーションのサンプルで、左は新作の日焼け止めのサンプルでした!

 

使います笑

 

後、高島屋CHANELで買い物中にN高等学校の新しい担任の先生から電話📞が掛かっていて取れなかったので掛け直しました!

 

クラスは13組です!

 

さっきslackのクラスチャンネルに追加されてて皆んな仲良くしてくれていて少し慣れた!

 

沖縄プレミアムスクーリングで仲良くなった友人と同じクラスだったら良いなぁ(>_<)

 

⚠️チャームをお揃いにした子は第6回東京スクーリングの特別活動で仲良くなった子です!

 

又2ヶ月後に高島屋のCOACHのお店でお買い物したい!

 

BOSEのイヤホンは諦めた笑

 

イヤホンだけで約4万円は高過ぎる!

 

安くてノイズキャンセリング機能付きでBluetoothのイヤホンにします!

 

その間に9月は買う物決まってない(>_<)

 

ポケモンセンターで何か買おうかな?

 

それともamazonNew3DS LLを買うかで迷ってる笑

 

N高の制服も欲しいから痩せなきゃな😅

 

まぁ何かしら欲しいのは出てくるはず!

 

7月には絶対にCOACHのバッグは買います!

 

お金💰貯めます笑