魔纚愛178のダイアリー

近畿大学通信教育学部でのことを書きたいと思います!

2017年2月20日20日 (月曜日) 日記

こんばんは!

 

2度目の更新です!

 

今日は7時に起床してN高等学校のレポート課題をやってました!

 

3時間程勉強してから朝食をとって朝のお薬を飲んで一旦寝ました(^◇^;)

 

その後に買い物のためにメイク💄してから出かけました!

 

買い物後にお昼ご飯を食べてから一旦お昼寝!

 

その後明光義塾に向かいました!

 

今日は英語の授業でした!

 

帰りにレッドスムージーを購入して今飲んでます!

 

帰宅してから晩御飯を食べてお薬を飲んだ所です!

 

今から大学受験の勉強と塾の宿題とN高等学校のレポート課題の勉強をします!

 

英語も頑張らなきゃ・・・。

 

勉強ないよとしては、

 

・世界史(大学受験・N予備校)

 

・日本史(N予備校・N高等学校)

 

・英語(N予備校・塾・個人での勉強)

 

・美術(N高等学校)

 

をやる予定です!

 

頑張って勉強します!

 

勉強後にメイク💄を落としてからお風呂に入ってゆっくり眠ります!

 

では頑張ります!