魔纚愛178のダイアリー

近畿大学通信教育学部でのことを書きたいと思います!

2017年2月20日 (月曜日) メイク💄日記

こんばんは!

 

今日はちょっと買い物に行くのでメイク💄して出かけました!

 

母にメイク💄が大分上手になってきたね!!

 

もっと上手になるかもね!

 

っと言われて嬉しかったです☺️

 

その後にメイク💄直しして塾に行きました!

 

塾の講師の人にもいつもメイク💄してないけどどうしたの?

 

って綺麗になったね!

 

って言ってもらえました!

 

塾に行く途中も知り合いの叔母さんにメイク💄で綺麗になって近くで見ないと分からなかったって言われました(^◇^;)

 

明日も外に出るときもしっかりメイク💄して外出します!