魔纚愛178のダイアリー

近畿大学通信教育学部でのことを書きたいと思います!

またやらかした!

こんばんは!

 

またやらかしてしまった....。

 

小まめに更新するはずなのに日にちが空いてしまった!

 

 

今日の日記としてはB'zと病院🏥とパソコン教室💻とコーヒー☕️の話になります!

 

 

先ずはB'zからいきます!

 

昨日の夜たまたまB'z The storeで注文していたダイナソーのパーカーが配送完了になっていて、今日の11:00に無事に届きました!

f:id:Alice0519:20180512184328j:image

f:id:Alice0519:20180512184350j:image

f:id:Alice0519:20180512184417j:image

嬉しすぎて壁掛けして飾ってます!

 

今月22日にエキシビジョンに友人とお揃いのダイナソーパーカーを着て参加予定だったので早めに届いてよかった😂

 

一回サイズ感の確認で羽織って外出してきました!

 

最高でした!

 

早めの誕生日プレゼント🎁になりました!

 

昨日は、眼科に行きましたが行きたくなりました。

 

大声でデブだとか統合失調症でそんな風に見えるんじゃ無いの?とか今まで信用していた先生だけに絶対に通いたくないと思いました。

 

診察室は扉がないので待合室まで丸聞こえ

 

絶対行かない。

 

母がオススメの眼科に今度から通います。

 

 

ちぐさ眼科は最低です。

 

眼科の後に直ぐにパソコン教室💻に行きました!

 

少しずつExcelWindowsの使い方が分かり始めました!

 

自宅🏠では、MacBook Proしか使わないから全く分からないだよね(^◇^;)

 

Windowsは好きじゃないからMacBook Proを使ってるから直ぐにWindowsの使い方分からなくなるから出来るだけ毎日通う様にしてるんですが、病院🏥とか大雨で通えなかったんですよね。゚(゚´ω`゚)゚。

 

今回も月曜日予約取れなくて火曜日になってしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。

 

早く上達したいのに。゚(゚´ω`゚)゚。

 

毎日セクポのバッグにスケジュール帳を入れて管理してます。

f:id:Alice0519:20180512185657j:image

最近では好きなコーヒー☕️が見つかりました!

f:id:Alice0519:20180512185929j:image

これにハマってしまって毎日飲んでます!

 

パソコン教室💻にも持って行ってます(^◇^;)

 

甘くて美味しい😂

 

今日はこんな感じに纏めてみました!

 

読みにくいですよね(^◇^;)

 

後、ザバスには入会はしない事にしました。

 

今考えているのがゴールドジムを検討中!