魔纚愛178のダイアリー

近畿大学通信教育学部でのことを書きたいと思います!

こんばんは!

今日も更新してみました!

 

今日はパソコン教室💻に行けました!

 

やっぱり毎日予約して通学してExcelをやらなきゃ完全に忘れてしまうから、MOSの試験受けるのにこんなんじゃ絶対合格出来ないから毎日予約して勉強中です(^◇^;)

 

帰宅したら、司法書士看護専門学校の受験勉強をしてました。

 

晩御飯食べて横になって居たら今先起きました! 

 

今日は、朝から病院🏥に行って麻疹の予防接種と気管支喘息の吸入薬など処方してもらう予定です。

 

すぐに帰宅せずに図書館で勉強してから帰宅してからパソコン教室💻に行きます!

 

スケジュール帳を見て行動します!

 

6月には第2回添削課題提出しなきゃだから頑張らねば。

 

今からコンビニに行って飲み物買ってからお風呂🛀に入って勉強します!