魔纚愛178のダイアリー

近畿大学通信教育学部でのことを書きたいと思います!

2017年 8月&9月 日記

お久し振りです!

 

8月と9月に起きたことをまとめていこうかと思います。

 

9月は始まったばかりですが現状を記録しておこうと思ってます。

 

8月18日(木曜日)

 

同じN高等学校の子と一緒に渋谷&六本木で遊びに行きました!

 

ポケモンの映画を六本木で鑑賞後に渋谷109を探索してきました!

 

8月19日(金曜日)

 

18日に遊んだ子と池袋にあるポケモンセンターメガトウキョウに行って買い物をしてから『いなば和幸』でロースカツ定食を食べて帰宅しました!

 

8月20日(土曜日)

 

同じ友達と東京ディズニーシーに行ってきました!

 

ステラルーとオズワルドのぬいぐるみを購入したりしました!

 

シーライダーなどにも乗れて本当に楽しかったけど、別れの高速バスで凄く寂しかった・・・。

 

 

9月に内科🏥を変えました。

 

内科でも偏頭痛を診てくれているところが丁度あり、しかも皮膚科と同じクリニックだったので受診しました。

 

起立性調節障害(初めて治療開始)

 

低血圧(初めて治療開始)

 

喘息(薬の調整を今後開始)

 

偏頭痛(お薬の調整)

 

2週間ごとに通院して毎日血圧測定をすることになりました。

 

今の所血圧は上がっておらず、脈拍が速いです・・・。

 

明日は皮膚科の受診の日です!

 

ニキビの治りが停滞していたり、何故か体が痒い・・・。

 

明日しっかり相談します・・・。

 

13日には内科の受診です。

 

10月にはCOACHのブティックでブルックリン キャリーオール34 ペブル レザーを購入しようと思ってます!

f:id:Alice0519:20170908212621j:plain

 

12月にはKONAMI SPORTS CLUBに入会して本格的に運動します!

 

後漢方ブティックで漢方薬を購入するためにカウンセリングの予約取りました!

 

毎日通って元気になりたいです!