魔纚愛178のダイアリー

近畿大学通信教育学部でのことを書きたいと思います!

2017.08.15 (水曜日) 買い物日記

今日はショッピングモールでDiorのスキンケア用品とドラゴンクエストXIを買いに行きました!

 

f:id:Alice0519:20170816201355j:plain

Dior スノー ブライトニングエッセンスローション

Dior スノーホワイトニングセラム

Dior SAVUAGE (フレグランス) 

※SAVUAGEはネットショッピングで購入したのでまだ届いては居ません(^_^;)

ドラゴンクエストXI

 

ドラクエはストーリを進めてます笑

 

勉強も頑張らねば・・・。

 

帰りにいきなりステーキに寄りワイルドステーキ450gをテイクアウトで買って帰りました!

 

とっても美味しかったです!

 

今週は18日〜20日は同じN高生と東京&ディズニーシーに行くのでとっても楽しみです!

 

今日から早めに寝て朝に起きれるようになりたいです!

 

今月は行事が多いけど頑張ってこなします!

 

今使ってるスキンケア用品です!

 

f:id:Alice0519:20170816202115j:plain

f:id:Alice0519:20170816202124j:plain