魔纚愛178のダイアリー

近畿大学通信教育学部でのことを書きたいと思います!

2017年6月15日 買い物日記

お久し振りです。

 

少し前にCOACHのバッグ👜を取り置きしていたのですが、取り止めにしてDIESELのバッグ👜に変更しました。

 

今日そのバッグ👜を購入して来ました😊

 

f:id:Alice0519:20170615183213j:image

f:id:Alice0519:20170615183241j:image

カッコイイ😂

バッグ👜チャームを付けてみました‼️

f:id:Alice0519:20170615183324j:image

スマートフォンケース📱に付けていたメタルチャームとマスコットぬいぐるみを新しいバッグ👜に付けてしまいました笑

可愛い😍

DIESELで買い物を済ませてから、auに行き解約してきました。

時間的にもお昼時間だったので、マクドナルドに行きギガビックマックを食べてきました‼️

f:id:Alice0519:20170615183634j:image

帰りにセブンイレブンで夏場に友人と一緒に見に行く映画の前売り券🎟を買って来ました‼️

f:id:Alice0519:20170615183809j:image

夏が楽しみだなぁ‼️

#DIESEL

#ギガビックマック

#ポケモン