魔纚愛178のダイアリー

近畿大学通信教育学部でのことを書きたいと思います!

2017年6月8日 日記

昨日は地元のCOACHに電話📞を入れて、バッグ👜を取り置きして貰いましたヽ(*^ω^*)ノ

可愛いバッグ👜なので早く欲しいです笑

ついでにスターバックスでストロベリーデライトフラペチーノ🍓も飲んでこようかと思います!

8月は友人が東京に遊びにくるので一緒にポケモンの映画を観たりタワレコに行ったり109で買い物したりします!

池袋ではニコニコ本社でランチをしたりポケモンセンターメガトウキョウで買い物したりします!

ディズニーシーにも行くのでかなり楽しみです!

ステラルー🐰のぬいぐるみも買いたいな😆

f:id:Alice0519:20170609190016j:image

ポケモンセンターメガトウキョウでは

f:id:Alice0519:20170609190045p:image

8月にはTOM FORDの眼鏡を買って、10月には原宿の古着屋と‪Justin Davis‬で買い物して12月にはNintendoスイッチを買う!

楽しみだなぁヽ(*^ω^*)ノ