魔纚愛178のダイアリー

近畿大学通信教育学部でのことを書きたいと思います!

2017年5月15日 日記

こんばんは!

LINEにクロネコヤマトからメッセージが来てました!

明日、楽天モバイルからSIMが届きます😻

早くて有り難い😇

設定とかはお父さんから学びます👍

LINEを確認してから郵便局🏣に行きました。

5月19日に買う自分への誕生日プレゼント🎁のお金💴を引き出して来ました!

母も同伴してくれるそうです😹

嬉しい😂

今日Diorに電話したらイニシャルの刻印は出来ないらしい😅

けど買います!

可愛いから😍

8月はCOACH銀座店でバッグチャーム買う!

楽しみだなぁヽ(*^ω^*)ノ

後、進路決まりました!

首都医校に進学予定にします!

高度専門士看護学科の看護学科を専攻する予定です!

専門学校にもCOACHのバッグ👜持って行けるはず!

頑張ります!