魔纚愛178のダイアリー

近畿大学通信教育学部でのことを書きたいと思います!

2017年5月2日(火曜日) 病院日記&日記

こんばんは〜

お久し振りです!

昨日はメンタルの病院🏥と内科に行って来ました。

メンタルは問題なしでした!

風邪っぽい症状だったので内科に受診して来ました。

診断結果は、喘息と鼻炎と気管支炎でした。

喘息は吸入薬再開になってしまいました。

ショック😱

帰りに母がCOACHに寄って行かない?

となりラゾーナ川崎のCOACHに行きました!

前欲しかったバッグ👜について話をしていたら母が

母[現物を見てから決めたら?病院🏥終わったらCOACHで見に行く?]

と言ってくれていたので薬局でお薬を貰ってからCOACHのお店に行って来ました!

やはり、母が言っていた通りでかなり小さくて断念(>_<)

他のCOACHのバッグ👜も店員さんが丁寧に対応してくれて買うバッグ👜も決まりましたヽ(*^ω^*)ノ

嬉しい😆

f:id:Alice0519:20170503215232p:image

これです!

カッコイイ(>_<)

本革仕様なので長く使えるのでこれにしました!

人気のシリーズで在庫は取り寄せになるそうですが、購入の時期が近付いたらラゾーナ川崎のCOACHに電話📞して取り寄せして購入します!

中の作りもとても良く、大人っぽい仕様なので一発で気に入りました!

後、8月にバッグ👜チャームも購入する予定にしました!

f:id:Alice0519:20170503215613p:image

レキシーというキャラクターで可愛いので購入します😍

バッグ👜の説明中COACHでは本革の物は店頭に持って行くと、無料で手入れをしてくれるそうです!

嬉しい😆

革製品は手入れさえしっかりしていれば長く使える物だから大切につかいたいです!

後、最近ポケモン ムーンにハマっているので2DSLLを予約して購入しようと思っています!

理由としては、3D機能は全く使わないので2DSの大きいLLにしました!

まだ予約開始していないので、お金に余裕があれば直ぐに買います!

f:id:Alice0519:20170503215945p:image

早く欲しいヽ(*^ω^*)ノ

後、今日幼稚園からの親友から早めの誕生日プレゼントが届きました🎁

ネックレスとボディークリームを頂きましたヽ(*^ω^*)ノ

ありがとう😊

誕生日ケーキ🎂が楽しみだ😍

実は6月に買うCOACHのバッグ👜は遅めの自分への誕生日プレゼントです!

絶対に買いますヽ(*^ω^*)ノ