魔纚愛178のダイアリー

近畿大学通信教育学部でのことを書きたいと思います!

2017年4月16日 (日曜日) 買い物日記

こんばんは!

今日はお昼からアゼリアのリーガルで靴を買う予定が店員さんの対応が悪かったし足の測定をしてもらう予定がアゼリアのリーガルでは靴の種類が少なくて、公式HRではどの店舗でも足の測定してます!

と書いて有ったのにアゼリア川崎店のリーガルでは足の測定はしていないと言われたし足に合う靴が無かったので、ラゾーナ川崎ABCマートアディダスのスニーカー👟を発見!

けど、22.5cmを購入するはずがキープされて購入するか迷っていますので....。

と言われて1時間以上待って未だにキープ🖕

長過ぎたので、下のABCマートアディダスの同じスニーカーの在庫が有るので取り寄せ&自宅配送して貰いましたヽ(*^ω^*)ノ

f:id:Alice0519:20170416192548p:image

写真のを購入ヽ(*^ω^*)ノ

 

帰りにジェラートピケでパジャマを購入しました!

 

f:id:Alice0519:20170416192627j:image

 4月19日に自宅に商品が届くそうです!

楽しみです😇