魔纚愛178のダイアリー

近畿大学通信教育学部でのことを書きたいと思います!

2017年3月月23日(木曜日) メンタルヘルス通院日記

連続投稿すいません・・・。

 

2週間ぶりの診察でした!

 

今のお薬で落ち着いているので5月からは1ヶ月に1度の通院で済むようです!

 

ちゃんとお薬飲んで落ち着いて来ていて自分でも毎日楽しいです!

 

実は今通院している病院では去年の4月あたりに認可された新薬なので主治医としては、もう1ヶ月に1度の通院で大丈夫だそうですが病院が認可したてで1年未満だと長期での処方が出来ないそうで・・・。

 

4月までは2週間に一度の診察じゃないとダメだそうです・・・。

 

ショックだけど仕方ないな・・・。

 

けど今の状態を維持出来るように頑張ります!