魔纚愛178のダイアリー

近畿大学通信教育学部でのことを書きたいと思います!

2017年3月22日(水曜日) 第6回東京スークーリング特別活動 日記

こんばんは!

 

お久し振りです!

 

3月22日(水曜日)にあったN高等学校第6回東京スクーリング特別活動について書きたいと思います!

 

 

私は前もってslackやTwitterInstagramで繋がっていたN高生と会う約束をしていたので楽しみで当日少し緊張していました・・・。

 

色々な方が声を掛けてくれて緊張が和らいで皆んなと関われました!

 

最初は美術館に行って来ました!

 

個人的には美術的なのは苦手でしたが、ボッホのひまわりの作品だけは見とれてしまいました・・・。

 

次に新宿御苑での散策をしました!

 

着いたら友人たちとお昼ご飯を食べたりしました!

 

その後にソフトクリームを食べたりして楽しかったです!

 

散策ではミッションをクリアして先に進む感じのイベントに参加!

 

その時に撮影した写真を公開しますね!

 

 

f:id:Alice0519:20170325013912j:plain

f:id:Alice0519:20170325013923j:plain

桜です!

綺麗だったので撮影して来ました!

 

 

f:id:Alice0519:20170325014000j:plain

f:id:Alice0519:20170325013947j:plain

f:id:Alice0519:20170325013937j:plain

f:id:Alice0519:20170325013834j:plain

歩き疲れてしまいましたが、とても良い思い出になりました!