魔纚愛178のダイアリー

近畿大学通信教育学部でのことを書きたいと思います!

2017年3月17日(金曜日) 日記

こんばんは〜
今日は夕方から明光義塾で英文法の授業が有ったのでGIVENCHYの洗顔フォームで洗顔してからメイク💄しました!
メイク💄して思ったけど、ピンク系の口紅💄より赤系のルージュが欲しい(>_<)
最近CHANELから新作のルージュココグロスが欲しくなった笑
ピンク系の口紅💄は正直飽きた😱
後、チークもCHANELにする笑
濃いピンクか赤系のチークを考え中😍
後はリップクリームの後に使うリップグロスを買う笑
アイシャドウやコーンシーラなども買わねば😅
フレグランスも購入予定です!
フレグランスはGIVENCHYのフレグランスにします!
今使っているフレグランスは、CHANELのNo.5のサンプルを使ってるけどやっぱりGIVENCHYの香りが忘れられない(>_<)
今度一気に揃える‼️
いつかは、VERSACEの財布やバックも買えるようになりたい笑
超高いのは分かってるけど、今年で23歳になるんだし財布やバックくらい高いの欲しい笑
最悪財布だけでも欲しい(>_<)
頑張ってお金💰貯めます笑
来年は学校🏫の友人と一緒に沖縄プレミアムスクーリングに行くので貯金しながらMCMのバックとCHANEL辺りの財布でも買う笑
今年の目標笑
目標は高めに設定‼️
サングラス🕶はVERSACEの持ってるから良いけどね笑
日焼け止めもCHANELで揃えなければ😱
先ずは東京スクーリングの特別活動迄に付けまつげをマスターしますか笑
洋服も準備しなきゃな😅
バックも準備だ😱
当日は曇りだろうが絶対にサングラス🕶せねば😅
目元は一番日焼けやシミ・ソバカスが出来やすいから要注意かな?
まぁ、沖縄プレミアムスクーリング前までにMCMのバックとCHANELの財布は別途でお金💰貯めて今年中には買う笑
頑張ります💪
#CHANEL
#GIVENCHY
#VERSACE
#明光義塾
#東京スクーリング
#付けまつげ
#MCM

f:id:Alice0519:20170317223521p:imagef:id:Alice0519:20170317223538p:imagef:id:Alice0519:20170317223545p:imagef:id:Alice0519:20170317223548p:imagef:id:Alice0519:20170317223551p:imagef:id:Alice0519:20170317223611j:image