魔纚愛178のダイアリー

近畿大学通信教育学部でのことを書きたいと思います!

2017年2月19日 (日曜日) 日記

2度目の更新です!

 

日記としては今日の朝親友にバレンタインチョコと沖縄のお土産をプレゼントしました!

 

snowで写真を撮るのを思い出して急いでメイク💄してアクシーズファムのお洋服に着替えて手紙を書いてプレゼントしました!

 

snowで一杯写真を撮りました!

 

f:id:Alice0519:20170219193856j:plain

 

いい記念になりました!

 

(私は左です笑)

snowで撮影の後に色々話しをしてから別れました!

 

明日は明光義塾での英語の授業があるので頑張って来ます!

 

3月からは数学だけになるので少しは自宅でN予備校の授業やN高のレポートや大学受験の勉強の時間も作れるのでしっかり勉強します!

 

明光義塾でも自習室があるのでしっかり勉強して帰宅予定です!

 

N予備校の勉強頑張ります・・・。