魔纚愛178のダイアリー

近畿大学通信教育学部でのことを書きたいと思います!

2017年2月2月18日(土曜日) 日記

こんばんは!

 

2度目の更新です!

 

今日の朝は耳鼻咽喉科に行って来ました!

 

耳鼻咽喉科に行く前に30分前に洗顔を初めてメイク💄して耳鼻咽喉科に向かいました!

 

病院が開いて30分位で2時間待ちでした(>_<)

 

その間にメガネスーパーでコンタクトを購入してメガネの幅を調整したりしたりして病院に戻ったら直ぐに呼ばれました!

 

軽い風邪と鼻炎でした!

 

幸運にも花粉症ではないそうです!

 

良かった!!

 

その後にお薬をもらって自宅に帰りました!

 

帰りにステーキ肉を買って自宅で焼いて食べました!

 

f:id:Alice0519:20170218194402j:plain

 

540g食べました!

 

後大盛りご飯でいただきました!

 

お風呂に入ったら肌の手入れしてからゆっくりしながら明日親友とsnowで撮るときのメイク術など勉強します!