魔纚愛178のダイアリー

近畿大学通信教育学部でのことを書きたいと思います!

2017年2月18日 メイク💄

こんばんは!

 

今日も朝から耳鼻咽喉科に行くのでメイク💄して行きました!

 

ファンデーションの塗り方もだいぶ慣れて来て昨日よりもファンデーションを使う(リキッドファンデーションなので)量が減りました!

 

初日は量が多くファンデーションの色が強く出てしまっていたのですが、昨日あたりから少しずつファンデーションの量が減り今日は適量が分かりました!

 

3日目でやっとファンデーションだけではなく、化粧水やアイライナー、アイシャドーの量もどんどん適量が分かってきて毎日のメイク💄が楽しいです!

 

今度CHANELに行ったら美容液(ブルーセラム)と乳液もCHANELに切り替えます!

 

やっぱり前に使っていたキールズの美容オイルと乳液もCHANELに比べたら肌に違和感があるのでやっぱり肌に合っているCHANELを使い続けたいです・・・。

 

次回4月に高島屋で購入予定商品一覧

 

CHANEL

 

ル ブラン クリーム TX (薬用ホワイトニングクリーム)

イドゥラ ビューティ リッチクリーム (保湿クリーム)

 

GIVENCHY

 

クリミィ クレンジング フォーム (洗顔料)

 

ダリア ディヴァン オーデトワレ (香水)

 

を買う予定です!

 

2ヶ月に1度のご褒美!

 

6月には

 

CHANEL

ブルーセラム

 

を購入予定です!

 

(6月にはまた買うのが増えてるかも笑)

 

GIVENCHYのフレグランスは今週行った時に母がGIVENCHYのお店でたまたま付けたフレグランスがダリア ディヴァン オーデトワレでした!

 

今度欲しい!!

 

と思っていて今度買います!!

 

やっぱりメイク💄楽しい!!

 

明日は遅めのバレンタインデーとして親友に会うのでしっかりメイク💄して写真とかも撮るので色々メイク術探して自分に合うメイクを模索しなければ・・・。

 

明日も綺麗にメイク💄したいです!