魔纚愛178のダイアリー

近畿大学通信教育学部でのことを書きたいと思います!

2017年2月17日(金曜日) カーブス

こんばんは!

 

今日は久し振りにカーブスに行って来ました!!

 

運動してもきつくないので正直運動している気がしないので自宅でも豆乳パイナップルジュースダイエットや脂っこい食べ物を食べたら黒烏龍茶を飲んだり、自宅で出来る運動などして痩せたいと頑張ってます笑

 

頑張らねば・・・。

 

本当はバスケットボールを再開したいのですが体育館で自分で運動してこようと思います!

 

近くにバスケや図書館なども備えてある所があるのでそこで久し振りにバスケしに行きます!

 

小学生時代は特設バスケットボールクラブにも入っていて選抜の選手だったのでバッシュー(足のサイズが今も昔も変わらない・・・。)が有るはずなのでそれを持ってドリブルやシュート練習してこようと思っています!

 

図書館もあるしゆっくり読書や勉強しに行きながらバスケもして来ます!

 

N高では将棋部なので将棋の勉強なども兼ねて開館日に合わせて時間に調整をつけて行きたいと思います!

 

後、カーブスに行く前にN高の授業受けました!

 

日本史Bのレポート提出や家庭科基礎や数学や美術(美術が一番やばい・・・。)の提出があるので必死に終わらせてます!

 

後は、N予備校の世界史と日本史と中学復習講座なども受けました!

 

お風呂上がりに勉強続けます!

 

お風呂上がりには、英語(単語暗記)と日本史Bのレポートと家庭科基礎と美術とN予備校をやり遂げたいと思います!

 

志望校合格まで頑張ります!