魔纚愛178のダイアリー

近畿大学通信教育学部でのことを書きたいと思います!

2017年2月17日 メイク💄日記

こんばんは!

 

今日はカーブスに行く前にメイク💄をしてから行きました!

 

母も一緒に行っているのでメイク💄の出来を見てもらったら、昨日よりかなり上達しているよ!

 

と言ってくれました!!

 

昨日まではコツが掴めずファンデが濃かったりチークの色が薄かったりお白いの付け方に慣れず慌ただしかったのですが今日はコツが掴めて時間も早く昨日より早く時間を掛けずに綺麗にメイク💄が出来るようになって嬉しいです!

 

明日もカーブスに行くので今日よりももっと上手にメイク💄出来るように頑張ります!

 

後でまたブログを更新します!