魔纚愛178のダイアリー

近畿大学通信教育学部でのことを書きたいと思います!

2017年2月16日(木曜日) 日記

今日は病院🏥にメイク💄して行きました!

 

やっぱりメイク💄難しい😅

 

もっと勉強しなきゃな😅

 

(学校の勉強優先だけど!)

 

学校🏫ではレポートを提出しました!

美術と国語総合のレポート提出完了!

 

塾で数学の確認テストについて学んでから、N予備校では世界史や日本史や中学復習講座など色々受けています!

 

自宅や塾の自習室では英語の勉強や世界史とか大学受験の勉強は自分でしたり、学校の担任の先生に教わっています!

 

もっと勉強頑張らねば😅

 

後今日から豆乳パイナップル🍍ジュースダイエットしてます!

 

前にやって痩せたので再開!

 

やっぱりメイク💄やファッション👗に興味が出てきたからもっと綺麗になりたい!

 

頑張ります!

f:id:Alice0519:20170216203036j:image